拉致はありません

 

 

アラフォー主婦が気が付いた世界の大嘘を分かりやすく解説します。

 

色々な情報をこれからの生活にどう生かしていったら良いのかなども記事に出来たらと思います。

 

高校生の息子と中学生の娘の未来も大きく変わっていくことになると思います。

 

これまでのような弱肉強食の世界が崩壊していきます。

 

 

心の優しい人達が生き生きと暮らせる希望のある優しい世界になると思います。

 

 

 

アラフォー主婦が世界の大嘘に気が付いたことをまとめていきます。

 

 

今日は北朝鮮についての話です。

 

 

北朝鮮人が日本人だと知っていますか?

 

それに拉致被害があると思われていますが、そうではなく互いに合意のうえでの移住です。

 

 

 

横田めぐみさんと家族は頻繁に行き来して互いに連絡も取りあっているようです。

 

横田基地は地域にそのような地名もなく、横田めぐみさんの基地という意味だそうです。

 

 

横田めぐみさんのお母さんは朝鮮人だと言われています。

 

李家の一族で安倍首相も同じ李家の出身だそうです。

 

 

 

 

しかもミサイルが撃ち込まれているという事実はなく、だれも実際に目撃した人もいてないのでそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございましたドキドキ