同時多発テロではない

 

 

アラフォー主婦が気が付いた世界の大嘘を分かりやすく解説します。

 

色々な情報をこれからの生活にどう生かしていったら良いのかなども記事に出来たらと思います。

 

高校生の息子と中学生の娘の未来も大きく変わっていくことになると思います。

 

これまでのような弱肉強食の世界が崩壊していきます。

 

 

心の優しい人達が生き生きと暮らせる希望のある優しい世界になると思います。

 

 

 

アラフォー主婦が世界の大嘘に気が付いたことをまとめていきます。

 

 

この写真は有名ですね。

飛行機が見えないですが真実の写真でしょうか?

 

飛行機が飛び込んだという嘘

 

 

当時のニュースでは爆破との報道がされていたそうです。

被害に遭われた人達はお悔みを申し上げます。

 

 

飛行機の映像は全てフェイクです。

 

一体何を私たちは見せられているのでしょうか?

 

 

ビンラディンとブッシュ大統領との戦争ビジネスが行われていたのが本当のところです。

 

 

何を信じたら良いのかと呆れます。

 

 

恐怖心が持つとそれが実現するのがこの宇宙の法則らしいです。

 

怒りや恐怖などの感情は自分の中からは生まれません。

 

全て周りから植え付けられた観念です。

 

 

そこを見抜いてマイナス感情に振り回されないようにしましょう

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございましたドキドキ