生きていた有名人

 

 

アラフォー主婦が気が付いた世界の大嘘を分かりやすく解説します。

 

色々な情報をこれからの生活にどう生かしていったら良いのかなども記事に出来たらと思います。

 

高校生の息子と中学生の娘の未来も大きく変わっていくことになると思います。

 

これまでのような弱肉強食の世界が崩壊していきます。

 

 

心の優しい人達が生き生きと暮らせる希望のある優しい世界になると思います。

 

 

 

アラフォー主婦が世界の大嘘に気が付いたことをまとめていきます。

 

 

 

 

現在のマリリンモンローだそうです。

 

面影はありますか?

 

もう少し良い写真が見つかれば良かったのですが、初めて見たときはびっくりしました。

 

 

この事実を知ったことが私はこの世の事実について腑に落ちたように思います。

 

 

他にも色々な事実がありますが一番「あ~、そういうことか」では今まで少しずつブログやサイトで言われていることが本当なんだと思いました。

 

 

他にもエルビスプレスリーやジョンFジュニア・マイケルジャクソン・ジョンレノンなどの有名人もご存命だそうです。

 

もう何を信じてよいやらって感じでしたが、ではなぜ死んだとされていたのか。

 

 

やはり事実を公にされるとまずい人たちから逃げる必要があったようです。

 

 

 

ジョンFケネディはあのパレードで妻のジャクリーンに殺されたとされています。

 

実は最近まで生きておれたようです。

 

 

このように世界には大嘘がはびこっています。

 

 

皆が公に現れた時に世界は本当のことに気が付くのでしょうか?

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございましたドキドキ