この世の真実

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー主婦が世界の大嘘に気が付いたことをまとめていきます。

 

 

このブログはこの世がどんなものなのかに気が付いて集めた情報を知らない人にも分かりやすく解説できたらと思い立ち上げました。

 

 

コロナ茶番が始まった3年ほど前に精神的なストレスで辛かった時にセラピーを受けたことがきっかけにこの世の真実を教えてもらいました。

 

 

セラピストから教えてもらった内容は皇室や宇宙人などの話は理解するのに少し時間がかかりました。

 

色々な人のブログやYouTubeを観ていく中で色々なことに気が付き今はこの世は一部の支配者が好き放題にしている世界だと分かりました。

 

歴史の嘘

 

宇宙開発の詐欺

 

政治の腐敗

 

医療の闇

 

食品偽造

 

などの様々な嘘で国民を騙し、不安をあおり保険をかけさせてお金を搾取し、働かせるだけ働かせて老後は病気にして、医療費でお金を吸い上げてお金の奴隷としての一生を送らせるための仕組みになっていたこと。

 

 

気が付いた人達が動き出しています。

 

今の私に出来ることは身近な人達が気が付いた時に分かりやすく伝えていくことです。

 

 

そこで自分が知っている情報をまとめていく為に書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございますドキドキ