突然ですが

 

私は雅姫さんが好きです

 

暮らし方やインテリアも好きなのですが

今一番好きなのは

CLOTH&CROSSの服

 

ハナ金にインスタライブが行われ

服のこだわり抜かれた話をされ

服を販売されています

 

生地や工程のこだわりを話されているのを見ると

買った服を大事にしょうって思います

 

介護に仕事に翻弄されまくりな

みやこですが

 

このハナ金を励みにしています

 

どんな時も

楽しむことは忘れない

 

小さな楽しみを見つける

それを励みにする

そんなことの積み重ねが

豊かな時間を送るコツかな・・・・

 

っとなんとなく最近思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE YOU

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

整理収納アドバイザー、風水アドバイザーのみやこです。

映画「かもめ食堂」に出てくるような、おしゃれで自然体、ヒュッゲな生活を目指しています。

モノは少なくても、お気に入りのモノを大切にするように心がけています。

整理収納を学ぶ前の私は、モノを循環させる更新させることができず、いるモノもいらないモノも狭い空間にギュウギュウに入れたり模様替えと称して移動させたりして、忙しく心も窮屈な中で生活していました。

無理せず、心に問いかけながら必要なモノだけで生活する。

そんな暮らしを記録していくブログです

 

 

image