前から気になっていたハンガー

MAWAハンガーをゲットしました



服が滑り落ちない特殊なコーティング

幅を取らずクローゼットがスッキリ

などなど…

色々な情報がありました

そんなにいいなら買おう!
と思ったのですが

MAWAハンガーのホームページを見ると

あるわ、あるわ色んな種類

こんなにハンガーだけで種類が作れる
職人魂を感じました

そんな中
迷いましたが
私にピッタリなものを発見



エコノミックライトバー40

私の場合は

着る服を迷う時間がもったいない

なので
クローゼットを開けた時点で
上下の服がセットになっている

洗濯を干して、クローゼットにかけるまで
同じハンガーを使いたい

そんな理由から
バーがあることは必須条件でした

ハンガーのサイズも40センチ、42センチ
と選べて

私の服の肩幅は38〜40センチ

ジャストサイズがありました



ハンガーがそろっているだけで
まとまりもあり、見た目もスッキリ



必要以上にクローゼットを開けています

色々調べて情報はありましたが
一番私が驚いたのは
ハンガーの軽さでした