台風が近づいています
晴れているけど、風がきつい
なんとも不思議な天気です

紫外線を遮りたいけど
風きつくて、日傘もってかれるー

しばらく戦ってみたけど
日傘はあきらめました

自然の力には勝てんなぁ

挑む相手間違いつつ、買い出し

*******

今日は満月
15日 21時29分満月を迎えます



私が満月の夜にしていること

それは

財布の中身を全て出し
満月の光を当てながら
財布をフリフリ



人の役に立ち
沢山お金が入ってきますように〜

〇〇にお金が使えますように〜

〇〇が欲しいーー

って願いごとをする

いいってことは取りあえずやってみる

する前から何それって思い試さないのは
もったいない



続けてみて私が思うこと

確かに
臨時収入がある
お金以外のものでも…

あとは
月1回
財布の中身を全て出し
いらないものが中に入ってないか?

納めている場所はそれでいいか?

ちょっとキレイに拭いておこう…とか

財布の整理収納する機会になっている
これが大きいですね

お金の神さまは
キレイでスッキリした所がお好き

ただのおまじないではなく
理にかなっている

ぜひ楽しみながらお試しあれ〜