こんにちはわんわん

倉昇工務店です!

 

4/13にOBのお客様とバスツアーに行ってまいりましたニコニコ

 

 

今回は春なので毎年恒例の「いちご狩り」へ・・・!ラブラブ

今回は鹿深いちご園さまにお世話になりました音譜

あまーいイチゴがたくさん!!ラブ

こちらのイチゴ園には練乳とチョコレートが用意されていました!!グッド!

美味しいし、飽きないし、永遠に食べられますね、これは照れ

売店でも売っていたので皆さんお土産に買ってらっしゃいました。

 

 

次は竜王ドラゴンハットで開催された丸産業様主催の「すまい展」へ!

様々なメーカーが一押しの商品を出店している展示会。

なかなか一度に多くのメーカーの商品を見れることはないので

貴重ですし、面白かったですニコニコ

 

 

最後も去年と同じですが「ラコリーナ」!!

クラブハリエの焼き立てのバームクーヘンや、

たねやのどら焼きが大人気キラキラいつ行っても長蛇の列ですキョロキョロ

菜の花が綺麗に咲いていました~~ラブラブ

焼き立てのバームクーヘンも食べたいけど、私は行列に並ぶのが苦手なので諦めて(笑)、

アイスコーヒーを買って外で景色を眺めて癒されていました照れ

これもまたいいんです!

いい天気でした♪

 

 

バスツアーには毎回バスガイドさんが来てくれるのですが、

今回のバスガイドさんがとっても面白い方でした爆笑爆笑

トークが上手で絶妙な冗談をおっしゃるのですが、それがとても面白くて。笑

皆で歌を歌ったり、車中を盛り上げてくださいました。

またお会いできたらいいなぁ~クローバー

 

 

今回も良いお天気で晴れ無事に亀岡に着き、大成功でバスツアーを終えることができました。

お世話になった皆様方、ありがとうございましたニコニコ