めぇ | 暮らし屋のブログ

暮らし屋のブログ

ブログの説明を入力します。

目ぇ は 体を 表す!

と いいます。

たしかに 身体の中で 唯一 血管

丸見え ですもんね。

下地が 白ですし

わかりやすい! うん!

まず 下のまぶた

べろ〜っ て めくってみてくらしやです。

キレイな 薄ピンクですか?

白っぽい人!

鉄不足!

つぎ 定番の 白目の 部分が 赤い人

これ よくありますよね。充血しまくってたりして わかりやすいし。

 ただただ  ど疲れぎみ!

ちょっと 休んでくらしやです。

黄色の人

肝臓系っすね。

これも よく わかりやすいやつですね。

たまに ミカンとか ガツ食いでも

黄色に なりますわね。

まぶたの むくみは

腎臓系。

では 黒目

ふちに 白い膜 の 人!

 過食 運動不足など

かなりのの 不摂生! ですよ〜!

はやく気づいてくらしやです。

つぎは 黒目の中が もはや 円でも ない!方々!

自律神経 乱れ

ホルモンバランスも 乱れ

イライラ ダルダル…

だいぶ ヤバい!

そして 寄り目 できない人

バセドー 甲状腺 かも‥

…てか 目ぇ 上下左右 できひん のは

だいぶ ヤバヤバですと。

ほんと 目ぇ は 誰でも できる

セルフチェック。

少しでも 早く 見つけて

ライフスタイルの 改善を

よろしくらし目です。