新潟県の整理収納アドバイザー

広沢妙子です

 

 


遅くなってしまいました💦

9/20(日)新潟市の

JEUGIAカルチャーセンター

イオンモール新潟南にて

整理収納アドバイザー2級認定講座を

開催しました


今回おひとり様での受講でしたが

いつもと変わらず楽しく進行しました

 

 

 

講座の最後の演習は

本来ならグループで行っていますが

 

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策として

受講生さんが偶数の場合はグループワーク

奇数の場合は対面を避けるために

お一人で取り組んでいただいております

 

 ※撮影と掲載の許可をいただいております



発表の時は私も食い入るように見てますw

講座の内容をしっかりと押さえ

素晴らしい発表でした

ありがとうございました

 

 

【受講生の感想】

※掲載の許可をいただいております

 


おひとりで不安にならないかな

大丈夫かなと思っていましたが

感謝のお言葉をいただき

ありがとうございます

 

 


受講生さんは

ご結婚を控えているとのこと

これからの新生活に学んだことを

活かしていただけたらと思います

 

 


自分が楽しむこと

 


その受講生のHさん

TwitterもFacebookもインスタも

SNSを何もやっていないそうです

そんなHさんが素敵に見えたのです





今の時代

誰もがやっているSNS

上手に活用すれば

自分の宣伝もできると思いますが

そこも上手くできないw





今日、見ていたテレビ番組で

フォロワー数が少ないけど

めちゃくちゃクオリティの高い作品を

作っている作家さんが言っていた言葉





バズるためにやっているんじゃない

数字を追うためではなく

自分が楽しんでやっていること


 

 


カッコイイイイイイイイィ!





すごく共感しました





私は2級認定講座が大好きで

自分自身も楽しんで講座をやっています





SNSや数字に惑わされることなく

受講生のために

これからも地味に地道に講座を

続けていこうと思いました


 



息子と同じ年のHさん

今日は息子の誕生日でもあり

Hさんには大事なことを

気づかせていただいた思いです





最後に一緒に撮っていただき

うれしかった〜

ありがとうございました!

掲載の許可をいただいております


息子と同じ年なら娘同様w
彼氏さんとお幸せにね♡





 

新潟市 奇数月

上越市 偶数月

毎月開催

2019年講座の様子はコチラから

2020年講座の様子はコチラから

 

 

 

11月15日(日)10:00〜17:00

新潟市東区プラザ 音楽練習室3

お申込みはコチラから

 

 

 

 

コチラはお申込み開始までお待ちください

12月6日(日)10:00〜17:00

上越市市民プラザ 第6会議室

 

 

 

 

 

 

【オンラインで受講希望の方】

・オンラインはzoomで行います

・マンツーマンでの受講となります

・事前に回線が繋がる確認をいたします

 

2日に分けて受講したい

仕事が終わった後、夜間で受講したい

など、対応いたします

 

 

【会場で受講希望の方】

・企業様など会社単位で受講ご希望

・友達と一緒に受講したい

・平日に受講したい

・2日にわけて受講したい

 

 

リクエスト対応いたします

片付け作業のご依頼も承っております

お気軽にご連絡ください

 

dmt.kurashistyling@gmail.com

 

 

 

皆さんと

お会いできる日を

楽しみにしております(╹◡╹)♡

 

 

 

出会いに感謝