新潟県の整理収納アドバイザー

広沢妙子です

 

 



7月5日(日JEUGIAカルチャーセンターイオンモール新潟南にて

整理収納アドバイザー2級認定講座を

開催しました



 
今回は3名の受講生さま
いつもはグループで行う演習は
個人でやっていただきました
 
 

皆さんそれぞれ受講の目的があり
真剣に取り組んでおられました

※写真撮影と掲載の許可をいただいております





受講生さまの発表は私も大変勉強になります

皆さん素晴らしい発表でした

 

 

 【受講後の感想】

※掲載の許可をいただいております


皆さんお疲れさまでした

ありがとうございました!

 

 


2週連続での開催

毎回新鮮な気持ちは変わりなく

毎回始まる直前まで緊張しています

(そんな風に見えないと思いますが本当です!!!)

 

 

 

講座が終わった後のなんとも言えない

温かい気持ちになれるのは

受講生から私も学んでいるからだと思います

ほんとありがたいですて〜

 

 

 

その学びをこれからも

活かしいこうと思います




今回の受講生の中に

マイホームを建てるご予定がある方が

いらっしゃいました

建てる前に2級認定講座を受講していただいて良かった〜って思いました

 

 

 

なぜかと言うと…

よく言われる言葉で

 

 

「家は3回建てないと満足しない」

 

 

 

せっかく建てたマイホーム

ずっと大好きでいてほしいと思うのです

 

 

 

そんな思いに役に立つのが

整理収納アドバイザー2級認定講座です!

 

 

 

リビングやキッチン、クローゼット

マイホームのありとあらゆるところで

整理収納アドバイザーのスキルを発揮して

暮らしを快適にして



ずっと大好きなマイホームにしませんか


 

 

image

整理収納を学んで

片付けのスキルを身につけよう!

 

 

基本的な “整理の考え方”

具体的な “整理の方法”

実践的な “収納のコツ” 

講師である私の事例を交えて

詳しく楽しく学ぶことができます。

 

 

上越市 偶数月

新潟市 奇数月

毎月開催

2019年の講座の様子はコチラから

 

 

 

 

7月26日(日) 10:00〜17:00

新潟市東区プラザ 音楽練習室3

満席 

※キャンセル待ちとなります

お申込はコチラから

 

 

 

8月2日(日) 10:00〜17:00

上越市市民プラザ 第6会議室

お申込はコチラから

 

 

 

8月30日(日) 10:00〜17:00

新潟市東区プラザ 音楽練習室2

お申込はコチラから

 

 

 

 

9月20日(日) 10:00〜17:00

JEUGIAカルチャーイオンモール新潟南

お申込はコチラから

※電話でもお申し込み受付中です

Tel  025-383-1331

 

 

 

オンラインで受講をご希望の方は

対応いたしますのでお気軽にご連絡ください

dmt.kurashistyling@gmail.com

 

 

 

皆さんと

お会いできる日を

楽しみにしております(╹◡╹)♡

 

 

 

出会いに感謝