こんにちは

新潟の整理収納アドバイザー

広沢妙子です

 

 

 

 

6月13日(土) 14日(日)の2日間

JEUGIAカルチャーイオンモール新潟南にて

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました

 

 

 

3度の延期にも関わらず

皆さん受講する日を待ち望んでくださり

本当にありがとうございました(涙)

 

 

1日目の13日は2名様

2日目の14日は4名様

受講の様子です

※撮影と掲載の許可をいただいております

 

 
 
 
 
 
【受講生の感想】
一部ですがご紹介いたします
 
※掲載の許可をいただいております

 
終了後
受講できて本当に嬉しかったです
資格を持っていないので
これからのために1級を取得したいです!
と目をキラキラさせてお話してくれたり
 
 
 
既に未来へのビジョンがおありの方たちの
お話をお聞きしながら
私自身がワクワクしちゃいました
 
 
 
1級取得して次へのステップをお考えなので
皆さんがんばってくださいねーーー!!
応援してますよーーーー!!
 
 
いやもうほんっとね

皆さんすごいパワーなんですよ

こっちがドキドキワクワクしっぱなしw

 

 
 
毎回毎回同じことを言いますが
2級認定講座をして
私自身が受講生の皆さんから
元気と勇気をいただいております
ありがとうございます!

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により

延期が続きましたが

キャンセルせず待っていただいたこと

心から感謝しております

 

 

 

感染防止のためにマスク着用

テーブルや椅子などの消毒

会場の換気など

神経質すぎるくらい気にしながらの開催は

正直とても不安でした

 

 

 

皆さんから

オンラインではなく

会場で受講したかったので嬉しいです

と言っていただき泣きそうになりました

(後で泣いたことはナイショw)

 

 

 

今後も感染予防対策をしっかりしながら

会場開催を続けて行けたらと思います

 

 

 

おっと、忘れるとこだったw

2日間、母の手作りお弁当

友達の手作り焼き立てパンもいただき

どちらもめちゃくちゃまいう〜でした

お母さん、えり、ありがとうね♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり2級認定講座大好きだぁああ

楽しかったぁーーーーーーーー!!!!!

 

 

また

皆さんとお会いできる日を

楽しみにしております(╹◡╹

 

 

出会いに感謝