こんにちは

新潟の整理収納アドバイザー
広沢たえこ です


いやはや早いものでもう12月
師走ですよ…
最近一日もあっという間
慌ただしい日々を過ごしながら

11月17日(日)新潟市
12月1日(日)上越市

整理収納アドバイザー2級認定講座を
開催しました


11月17日(日)新潟市東区プラザ

3名の受講者さま
ありがとうございました
(撮影と掲載の許可はいただいております)


一部分ですが感想をご紹介いたします

受講者さまの感想】
⚪︎自分自身の整理収納を見直す大きなキッカケとなった

⚪︎仕事にも活かせる内容だと思ったので整理収納についてもっと知識をつけたい

⚪︎他の資格も興味があり仕事に向けても次へステップアップしたいと思います


ありがとうございました!



新潟市開催の時は
母の手作り弁当が食べれるのが
嬉しいんですよね〜





12月1日(日)上越市市民プラザ

4名の受講者さま
ありがとうございました
(撮影と掲載の許可はいただいております)


一部分ですが感想をご紹介いたします

【受講者さまの感想】
⚪︎チャレンジして本当に良かった。いろいろな自分の意識が変わりよい機会になった。

⚪︎とても参考になる内容でした。資料も見て
より知識を深めたいと思いました。

⚪︎整理収納というモノの概念が変わったように思います。


ありがとうございました!


新潟市と上越市の受講生の皆さま
一日お疲れさまでした!
皆さんの熱心に取り組むお姿
次のステップに進みたい意欲


私の活力になってます!!!!!



皆さんの受講するきっかけは
それぞれですが
最近の傾向として
⚪︎家族の遺品整理されている方
⚪︎建築関係の方
⚪︎住宅関係にお勤めの方
の受講が多いです


また受講生の方から
「広沢先生、⚪︎月⚪︎日、⚪︎日で
準1級講座受けてきました!」
とご報告をいただきます
これがまた嬉しくて嬉しくて…(涙)


まだまだ先生と呼ばれることに
慣れない私です(照れ)ww


実は11月30日(土)クローズドで
某企業様で2級認定講座を
開催させていただきました


正直、お話しをいただいた時
不安でいっぱいでしたが
私自身が成長するために
とてもいい機会になりました


そしてやっぱり出会いは必然
と思うことがありました
本当に出会いに感謝ですね







皆さんとお会いできる日を

楽しみにしております(╹◡╹



出会いに感謝