新所沢心和居工房にて

毎月第2・4木曜日

 

「片付け」をテーマに

お茶会を開催しています。

 

講座のゴールは ACTION !

 

「なるほど・・」で終わることなく、

 

「片付け良いね!」と

感じていただけるよう、

 

暮らしスマイル一同サポートいたします!

 

 

おはようございます☀

暮らしスマイルのひのさおりですウインク



11月8日(木)の
暮らしスマイルカフェは
毎回、満席大人気の
メルカリ講座を開催いたします♬*.+゜


メルカリを
利用開始してから約3年半!

売上個数は、もうすぐ
130個になりますラブラブ

売上金額 
30万円超えました爆笑チョキ

コツコツと不要なモノを
見つけては出品しております。


数ヶ月前は、ビックリびっくり
新記録キラキラ
出品して30秒でsold out!!
思わず…ガッツポーズグー
しちゃいましたウインク


出品したらすぐにsold out!
になってしまう大きな理由は…?


どんなことを大切にしながら
メルカリを利用しているか…
そんなお話も大切に
お伝えさせていただきますね。


メルカリの基本的なことから…
写真・やり取り・配送など
細かなことまで
た〜くさんお伝えしたいと
思っております。


そして…
売りたいモノを一品持ち寄り
実際に出品までしてみましょう。


整理収納アドバイザーと
風水インテリアアドバイザーの
資格も持っていますので…


モノとの向き合い方
運気が上がるモノとの
付き合い方なども
おまけでお話させて
いただきますね。


きっと…楽しく〜学べる
講座になると思います。


皆さまのお越しを
心からお待ちしておりますラブラブ


11/8(木)13:00~15:00

『ヒトもモノもハッピーになるメルカリ講座』(ひの)

 

image

 

定員:6名

受講料:3000円(出品の実践までやってみます♪)


 

 

会場

心和居(みわい)工房(埼玉県所沢市松葉町)

西武新宿線新所沢駅より徒歩3分

※駐車場はありません。お車の方は近くのコインパーキングをご利用ください。

 

お申込み
・こちらのお申し込みフォームよりお願いいたします。

お申込はこちらをクリック

開催2日前までにお申し込みください(定員になりましたらそれ以前に締め切ります)。

・Gmailを受信できるように設定の上、お申し込みください。
・完了メールが届かない場合、迷惑フォルダをご確認ください。
・お電話番号はできるだけ携帯の番号をご記入ください。
(当日の緊急連絡やお申し込みフォームからのメールに不具合があった際に使用いたします)

 

 

 

皆様のご参加、お待ちしています!