先日から急に寒くなりましたね
年末ももうすぐガーン



※※フリー画像お借りしました※※




そんな中ですが、

最近、物事がうまく進まず
あるきっかけで
自分のことを考察することがありましたあせる




ホロスコープの
『進行図』(プログレス)によると、


どうも、私のプログレスの月が
次の30年に何を残すかを
掘り下げる時期
なんだとか・・・(興味ある人は調べてみて下さいね)




東京から関西に戻った時点で
ガツガツ働く時期が過ぎる時期に
入っていたようです←なんとびっくり注意


ホロスコープを結構見ることがあるのですが、
いやぁ・・・
侮れんなとつくづく思います。。。




**********




知らない間に、
しがらみや思い込みで
本当の自分が分からなくなることって
ありませんか?



でも、
ホロスコープを読み解いていったら
本当の自分が分かる
と言われています。


自分の思考や外からの影響で
本来の自分から遠ざかって
ややこしくしている

すると、
どこかで歪みが出てきて
上手く回らなくなる。




部屋もそれと同じなんだなと
つくづく思う




思考は部屋に現れる


と言うけど




部屋が片付かない原因の
大きな部分を閉めると思う。




思考を解きほぐしてシンプルにすると
見えてくる本心がありますニコニコドキドキ




以前もちょっと
そういうことを書きましたが、
心理と絡めた整理収納って
面白い!


・・・と思うことも
私のホロスコープに
ばっちり出てるびっくり




心理学は興味はあるけど
ここまでだったとは
・・・と最近知ったあせる



私は心理学もホロスコープも詳しくないけど
心理学だけではなく、
ホロスコープも絡めると

自分で分かっていても流していたり、
無意識の中の本音を知ることも
できると思う。



分かる範囲でその辺のことも
書いていきたいなと
思いますニコニコルンルン






楽天ROOMに、

買いたい商品やお気に入りの商品を投稿してます音譜

 

Instagram

インスタに自宅や転勤先で住んでいた家のインテリアなど

投稿してますドキドキ