前回の続きはまた次回にしてニヤリ



今回は主人の部屋の工具コーナーですニコニコ

元々、仕事柄大量の工具を持ってました。
(前職は戸建て住宅の施工管理でした)




・・・が、転職の際に引っ越すことになって
その時に今後使わないモノは全て手放しました。

押し入れサイズの引き出しケース2段分くらいはあったと思うゲロー





この壁面の一角に『掛ける収納』を作成しました←主人が

ピンクのブラインドは建築時からここに付けていたものですが
色が・・・あせる

変えたいけど、サイズ的にオーダーになるので
予算が・・・あせる

ということで、そのままにしてます滝汗





この家に戻ってきてからフェイクグリーンのパネルを作って
暫くはこんな感じでしたが、

部屋全体を変えた時に
パネルは場所を移動しました。




以前、壁面収納で使っていたワイヤーネットが余っていたので
ここで活用しているようです。

工具コーナーの下のブラックボードは
期限があるお知らせなどを
マグネットで貼っているようです。

おしゃれなポストカードを貼る等はないようです。
(↑実用性重視の人)




ここには掛けられる工具だけを置いてます。

ドライバーやカッターやビス、インパクトなどはこの部屋の
別の場所の引き出しに入れてます。
電ノコは玄関収納です。





このスピーカー
重低音が効いてて、音も結構良いですルンルン

うちは玄関からのドアを開けると
1階から2階まで全室がほぼ繋がっている状態なので
LDKから2階まで声が筒抜けで
スピーカーからの音も普通に聞こえます(←結構うるさいえー)。


声が筒抜け状態なので
娘が友達と通話をするときは
屋上に上がるか、洗面所に籠るかしてます滝汗
(プライバシーが無いとも言う・・・)



楽天ROOMに、

買いたい商品やお気に入りの商品を投稿してます音譜

 

Instagram

インスタに自宅や転勤先で住んでいた家のインテリアなど

投稿してますドキドキ