先日、海の見えるサロンで

五感セラピーの施術をしてもらいましたニコニコ


(ホームページ制作のお礼ということで。

本当にありがとうございます!)






絶え間なくザザーっという波の音が聞こえてくる、とっても素敵なロケーション。




 

 

 

 

 

『何もしなくても、

ただそこにいるだけで満たされる・・・』

 

 

言葉じゃなかなか説明が難しいですが

ものすごい体験をさせてもらいました! 

 

 

 


そんな素敵なロケーションで

波の音を聞きながら施術を受けていたら、

 

 

なんだか私、これまですごく頑張ってきたな~っていう、自分をいつくしむような想いが

自然と沸き上がってきました。

 

 

 

 

ちっちゃな自分を大きく見せなきゃって

必死にがんばってきた自分。

 

 

なんだか滑稽なような、、

でも私なりにがんばってきた。

 

 

これからは自分を良く見せなくていい、

もっと自由に、ナチュラルに生きたい、

自然とそんな気持ちになりました。






心と体がゆるんで

頭の中が”無”になったから、

自分の本当の気持ちがクリアになったんですね。



忙しいと、

なかなか自分と向き合う時間って持てないけれど、やっぱり大切。



自分とつながる時間を

意識的に作っていきたいですね。






 

 

この日は朝からスペシャルでした。

 

 

手土産を買いに行ったスイーツ屋さん、

 

お昼のお弁当を買いに行ったごはん屋さん、

 

海が見えるサロンのオーナーの方が

それぞれあったかく出迎えてくださって泣き笑い

 


 

それぞれの女性が、

自分の能力や個性を発揮しながら、

それをお仕事として確立されていて

自然体で、あたたかい人達。

 

 

そういう方々の空気に触れたことで

これまでの古い自分の価値観は手放して、

新しいフェーズに進んでいく

後押しをもらいました。


 

 



お世話になったレンタルサロンはこちら

 

 


とってもステキなサロンでした飛び出すハート