中込葵さんの写真を

撮影させていただきました📷

 

 

 

 

10月に会社を辞め、これから

個人ビジネス一本でやっていく葵さん。

 

 

 

いわゆる、従来の「起業家」や

「コンサルタント」のイメージではなく、


 

葵さんがこれから実現していきたい

自由な仕事スタイルや、

自分らしい生き方を表現すること

を目指しました。

 

 

 

 

今回の撮影では、

事前に雑誌を見て、表現したいイメージを

集めてもらいました。

 

 

 

自分の表現したい世界観を見つけるには

雑誌はおすすめのツール。

 

 

 

最近、何人かのお客さんに

イメージ集めをしていただいているのですが

 

本当に一人一人、

好きなものが全然違います。

 

 

 

そして、

その好きなものの中に、

その人らしさや、価値観が

ギュッと詰まっていると感じます。

 

 

 

 

 


ただ、自分の好きな世界観が分かっても、


“自分の世界観を表現していく”

 

って、そんなに簡単なことではないです。

 

 


 

どういう服を選べばいいか迷ったり

 

モデルさんみたいな、

ポーズや表情は難しかったり。

 

(モデルさんは、やっぱりプロですから)

 

 

 

 

 

それでも、

こうしてできあがった写真を見てみると

 

 

「なんとなく」で撮った写真と

 

 

“自分の世界観ってなんだろう?

 

 

“写真を通して、未来のお客さんに

どんなイメージを伝えたい?”

 

 

と考えて撮った写真では

『その人らしさ』の表現度合いが違う

と思うのです。

 

 

 

 

 

 

うれしい感想もいただきました♡

 

 

私は正直、

 

今までこんな素敵な

自分を見たことがねぇっ!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

わわわわわ私って

すすすす素敵やん?ポーンポーンポーン

 

 

って思わざるを得ないよね!!!!!!

 

 

 

とりあえず、

自己肯定感爆上がりするよ!!!!!!

 

 

もう自分美ジネスとか関係なく、

 

その為だけに

撮っていいと思う!!!!!!

 

 

 

もうウキウキの波動が

止まりません笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

葵さん、ありがとうございました!

 

 

 

写真、載せきれなかったので、

次回に続きます(^^)