一枚でお客さまの心をつかむ

“私ブランディング・フォト”

フォトグラファーのようこです

 

 

***

 

 

東京は桜がほぼ満開になりました!

 

 

 

 

春ですね照れ

 

 

 

私は、毎日

ほぼ家と保育園の往復で

過ごしています。



片道約1キロ。

 

 

でも、たった1キロの道でも

東京のごみごみした街中でも

道端に春がたくさん訪れています。

 

 

思わずカメラを持って出かけちゃいます!

 

 

 

モクレンの葉っぱがニョキニョキ。

 

 

 

 

凛としていて、美しい

赤い椿。

 

 

 

何かの新芽。

 

 

 

桜?のつぼみが水玉模様みたいで

かわいい。

 

 

 

 

以前は

仕事で成果を収めることが

自分の存在意義のように感じていましたが

 

最近、意識が変わってきました。

 

 

 

何かを成し遂げていない自分でも

今がめちゃめちゃ幸せだと

心から思えるようになってきました。

 

 

それは、カメラのお陰でもあります。

 

 

 

 

このお花キレイだな~

 

とか

 

光が差し込んでいて美しいな~

 

とか。

 

 

写真を撮ることが

身近な小さな幸せを見つける練習に

なっています。

 

 

 

みなさんも

道端の春を見つけてみてくださいね(^^♪