一枚でお客さまの心をつかむ

“私ブランディング”

フォトグラファーのようこです

 


 

先週は、育休明け初の撮影でした!



半年のブランクがあるので

不安がなかったわけではないけれど、、



本当に楽しかった!



(小学生並の感想ですいません。笑)



(撮影前、娘を立たせてテスト撮影中)




お2人の撮影をさせていただいたのですが


お2人とも私が休んでいる時期に


しかも、

まだ撮影メニューも決めていない頃に

依頼いただいた方々なので

本当にあたたかくて。




一方的に、撮る、撮られるの関係ではなくて


どうやって撮ろうか

一緒に考えたり


撮影を積極的に楽しんでくださったり。




そんな方々と一緒に撮影ができること、

幸せだなぁと思いました照れ





嬉しい感想も書いていただきました↓


“緊張するかもと思ったけど。。。


たぁのしかったーーー!!!”



“こんなたのしいなら、またやりたーい♫ “



カメラマン冥利につきる

嬉しい感想♡


あつこさん、ありがとうございます!




そんな訳で

撮影が終わって家に帰ると

やたら機嫌のいいママに変身します爆笑




これから編集作業に入るのですが

実は編集も癒しタイムなのですよ。笑



「○○さん、いい表情してるな〜♡」って

ムフフフしながらパソコンいじってます。




完全に変態ですが


でも撮った本人が

ムフフフするくらいじゃないと

見る人にも響きませんよね?笑い泣き




どんな写真になるかは、お楽しみに


 

 

 


~撮影メニュー~
◆理想のお客様の心を一目で惹きつける
 ブランディングフォト撮影&ブログヘッダー制作
 【満席】
 >>詳細はこちら

◆心を掴むブログに変わる!フォト撮影
 【満席】
 >>詳細はこちら