こんにちは^^

 

フォトグラファー&建築士のヨウコです。

 

 

9月は撮影ラッシュで

ブログを更新できていませんでしたが(^-^;

 

少しずつ撮影した写真を

アップしていきたいと思います。

 

 

・・・・

 

 

緑溢れる、隠れ家カフェで

カナさんの写真を撮ってきました。

 

 

 

 

カナさんは

バリバリの営業ウーマン。

 

将来のビジョンを語りだすと

かなり熱い🔥

 

エネルギー溢れる女性です。

 

 

私も最近悩んでいたことを

聞いてもらっていたら、

 

「なんで悩んでたんだっけ?」というくらい

すっかり元気になってしまいました^ ^

 

 

・・・・

 

 

そんなカナさんでも

やはり撮影の最初は、緊張した様子。

 

 

 

というか、普通みんな緊張します。

 

ちゃんと写真を撮ってもらったことなんて

結婚式か七五三くらいですよね(^-^;

 

 

 

でも、少しずつ慣れてくると

ナチュラルな表情に。

 

 

 

 

やっぱり私は

その人の自然体の姿が一番美しい

と思うので、

 

その瞬間が撮れた時、心がワクワクします。

 

 

 

 

 

途中からは、カナさんから

 

「こういうイメージで撮ってみたい!」

 

という要望が出てきて

 

2人でアイデアを出しながら、撮ることに。

 

 

苦難を乗り越え、

新しい世界の扉を開けるイメージ↓

 

 

 

 

 

最後はランチしながら。

すっかり、リラックスモードに。

 

クシャッとした笑顔が、かわいい♡

 

 

 

カナさん、

仕事について話し出すと止まりません。

 

こんなに自分のビジョンを明確に語る人は

なかなかいません。

 

近い将来、夢を現実に変えていくんだろうな。

 

 

 

写真って

撮る人だけ前のめりで頑張っても

上手くいかない。

 

 

撮る人と撮られる人の

2人で作り上げていく感じ

とても楽しい撮影でした!

 

 

 

うれしい感想もいただきました(^^♪

 

 

----------------

 

(感想抜粋)

 

本当に楽しい素敵な時間だったよ。

 

嬉しかったな、写真を撮ってもらえるのが

こんなに嬉しくなるとは思わなかったよ。

 

写真は、その人の良さや、いいところを、

写し出してくれる魔法だね。

 

今日は、シンデレラのような気分になりました。

 

----------------

 

 

カナさん

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

 

これからの秋は

日差しが柔らかくなって

あったかい雰囲気の写真が撮れます。

 

 

撮影モニターを引き続き行っていますので

ご興味のある方は、こちらから。

 

 

それでは、また!