【重厚感】
〜高級 襖張替え〜

暑い😵ですねー💦
お体大丈夫ですか?

毎日大変かとは思いますが、
水分補給を忘れずにお身体に
気をつけて頑張っていきましょ〜🤣

さて、桜井市の築20年I様邸

前から替えたかった襖
頼むわ🍀の嬉しいお声🙏😊

建て付けも厳しい状況で、、、、。
ご依頼いただきました!

お話していく中、
あかつき685になり、
張り切って 張替えました!

観音開きっていろいろ調整が大変です。
削りや丁番の交換させていただき
スムーズに開け閉め出来るようになりました!
かなり、ホットしました😅

源氏(中抜き)の開きも
「見違えるな!
餅屋や餅屋や」

いただきました!
餅屋は餅屋
サイコ〜のフレーズ
嬉しいですねー🤣

洋室 和室の復活で
あなたのくらしを応援します!
張替え専門店 
株式会社 くらし応援社

#家族に感謝
#仲間に感謝 
#仕事に感謝 
#洋室和室リフォーム

#高級織物紙
#普及品の糸入りとは大違い
#重厚感が桁違い
#張り甲斐があります

#地域密着
#地元密着

#張替え専門店
#お部屋のお困り事を一緒に考えます
#リフォームにも力を入れてます

#奈良を元気に
#関西を元気に
#当たり前ではない仕合せ