もう少しですよ | くらしON 富士吉田中央のブログ

くらしON 富士吉田中央のブログ

オール電化住宅をご提案することで、エコで快適な生活をお約束します。地域密着型の営業展開を行うことで、お客様のご要望に素早くお応え出来るよう心掛けてまいります。水まわりのことからオール電化、太陽光発電までお気軽にお問合せ下さい。

 みなさん こんにちは
くらしON富士吉田中央です

こちら富士吉田は本日くもりです。

先週土曜日に そろそろ咲いてもいいだろ??
とちょっとだけフライングをしてしまった さくらさん

土曜日は2月下旬並みの気温だったし、
今日は残念ながら曇っています・・・(。>0<。)

長く寒い冬を越え、わずかな時間しかその美しさを見せてくれない
さくらさん  儚いですわぁ
しかしその一瞬に咲き誇るからこそ  
人々が待ち望むのでしょうね

はやく さくらさんに会いたいです・・・ 
お花見がしたいです・・・
花より団子 な私ですが(笑)

今度はさくら情報を写真付きでアップします!!!
 
    
SH3L0881.jpg 
この辺りからの桜と富士山を 

これは、今年元旦の富士山です  
元旦の逆さ富士に 地元住人も おもわずパチリ

次回・・・
桜と富士山 楽しみにしていてください

お花見ついでに
くらしON富士吉田中央にも
いらっしゃってください。
みなさんのご来店をお待ちしております

読んでくださり 本当にありがとうございました。