なんと、
最近ブログを書いていないなーとふと思って
こちらのブログを開いたら、
なんと1年以上ぶり
インスタグラムの方は更新していたのだけど…

 

それも、
本当忘れた頃にポツポツという乏しさ…
この一年、とにかく良く働いた〜
↑この話も皆さんに話したいのに
話すことが多すぎて、
どこから話していいのやら。
 
またポツポツと発信してみますので
時々、たまーーーに覗きにきて下さい。
 
 
今日の本題は
家族全員が、久々に今日は1日休みと知り
昨日から、こんなチャンスはないと
ネットサーフィンして
行きたいところを探し♫
 
本音をいうと、
海外にでもひとっ飛びしてきたいのですが
そんなにもお休みがある訳ではなく
近場で探して、大山を目指すことに。
 
目的は
阿夫利神社にお参りして眺めのいいカフェで
お茶してくることだったのですが

 

せっかくだから秦野まで足を伸ばして

レストラン三味のタンシチューを食べたい!!
ということで、高速飛ばしていざ秦野へ〜
 
レストラン三味にお邪魔するのは、
22年ぶりと気づき
時間の経つのが恐ろしく早いことに驚き
最後にお邪魔した時には
娘がまだよちよち歩きだったことを思い出して
 
あーーあの頃はメチャメチャ可愛かったな♡
戻ってくれないかな??なんて
心の中で真剣に願ってきたけれど
それは叶うはずもなく〜
 22年も経ったかぁ―なんて
物思いに耽っていたら

nutoa.も2025年の来年、
オープンから20年を迎えるので
みんなでお祝いするのに、
どうしたら良いですかぁーーと
昨日、なっちゃんと話したばかりで
 
本当に、20年の月日の流れを
あっと言う間だったと言ってしまう
自分にビックリ!!!

20年前の私も、もう既に立派な大人…
分かりますか?この衝撃!!
 
ずーっと昔には
「20年前はまだ生まれてきてません〜♫」
なんて言えてたのに。。。。。
 
もの凄い脱線しましたが
 
レストラン三味さんは
あんまり遠くには行けなくて
でも、たまには、
奮発して美味しいゴハンを食べたくて
あんまり高級なところだと、
肩に力が入っちゃうので
気軽に行けるところ〜で
小旅行的な気分が味わいたい
と言う人に、お勧めです。
 
私の一押しは、タンシチューですが
他にも、ステーキや
ビーフシチューや、
ポークソテイなどもあります。
 
どれも、ボリュームがあるので
お子さんが一緒なら、
シェアしても良いぐらいです
胃袋が可愛いサイズの姫達も、
シェアで充分な量です。
 
パンとご飯は別で注文するので
メインをシェアして、
主食はそれぞれ頼んでも良いと思います。



店内はとっても穏やかに時間を過ごせたので
娘ちゃんにその当時の話をしたりして
ついつい、長居をしてしまいました。
 
そうしたら、行きたかったカフェに
nutoa.を愛して下さっている皆さまにお知らせ♡
2025年3月3日に20歳となるnutoa.は
3月1日(土)、3月2日(日)に
サロンを開放して、皆さまと一緒に
お祝いできたらと思います。
 
ケータリングで軽食が
出来る様にも準備する予定ですし
みなさんに会わせたい、アーティストや
ヒーラーさんも、お招きして
楽しく過ごせる2日間にしようと思っています
なので、良かったら今からスケジュールを
押さえておいて頂けたらなーーー
なんて思っています。
 
また、詳細が決まりましたら
nutoa.のインスタグラムや
私のインスタグラムからも
お知らせできたらと思っているので
情報が受け取りやすい方法で
チェックお願いします。
 


​ちょぴり自己紹介

 

 

◎アートで健康な毎日を送りたい診療所看護師

(これ理想ですっ笑)

◎医療アートメイクアーティスト

https://www.instagram.com/eyebrow_kurashi/
仲間が増えて登録アーティスト10名

◎dermalogicaprojapan

エキスパートセラピスト

 ◎お陰さまで@nutoa.salon は18年目

https://www.nutoa.net/

◎自然治癒力の向上をサポートの相棒にneshealth

 (https://www.kurashi-c.net/nesthrapy