こんばんはニコニコ


私はこうなりたいがぼんやりしていると分かった!

丁寧な暮らしをしたいということは変わりないけど、じゃぁどんな風?と言われると...
誰みたいとでてこないショボーン
フォローしてる人をみんな足して割って、さらに割った感じ?
理想の未来...プンプンキラキラ
思い付くことは、
家が整理整頓されている
(掃除しやすい家
統一されたボックスとかもいいけど、拭いたり中身を取り出したりがめんどくさいから、物の場所が決っている感じがいい
写真やアルバムがすぐ見れるようになっている)

健康的な身体
柔軟性があり、筋力もある
20分くらいは走れる
5キロくらいは走れる
小麦粉や、ジャンクフードはあまりたべない

月に1度は外食する
ゆっくり、思いを込められた食事を食べる

自分と向き合う時間がある
伝え上手、聞き上手
常に魂ピカ

本を読む

早寝早起き
7時間は寝る

全然出てこない、ここからが、本当のことのよう気も、。
また考えてみよう



今はママになって6ヶ月。
ノートと向き合う時間がないので、子供が寝てから暗い中で、向き合う。
これも方法と時間をもう1回考えよう。
書いている今日は10月