こんばんはニコニコ

 

いろいろなことを自分に質問してきたけれど、なぜそういう風な考えに至ったかを、ざっくり書いてみますガーン

 

 

2014年 職場の同僚だった、夫と結婚

2016年 夫に「離婚したい。」と言われる

2017年 家を建てる

2018年 12月 不妊治療開始 タイミング療法~

2020年 1月 体外受精1回目→着床したけど、育たず。

2020年 3月 再び夫から、「(私のことを)好きかどうかわからない。別居したい。ほかに好きな人がいる。」と言われる。

 

現在 夫とその女の人と会うことは続いている。

    うちはうちで、一緒のご飯を食べたり、休みの日には2人で庭でBBQしたり、花壇の植え替えしたりが続いている。

 

 

 

…なんじゃこりゃびっくりと思う、自分の歴史ですが、相手に自分の人生のハンドルを渡してきたからだな。

と、最近は思います。

 

私の人生、私が組み立てないと。

自分で決めて、後悔のないように暮らすのだニコニコ