こんばんはニコニコ

 

 

自分の望む人生を生きていますか?

ある本の冒頭の言葉。。。

ドキッとしませんか?

私は自分の望む人生を生きたい~キラキラ

 

 

 

もやもやすることがあると、繰り返し読む本でニヤリ

ワタナベ薫さんの<幸せになる女の思考レッスン>です。

もう~!!また同じ思考繰り返してる!!

これ前と同じパターン!!

私の目標変わってないのに!!

本当に同じパターンの落とし穴!?に引っかかってる~  (←昔自分で作っておいた穴に忘れて落っこちたみたいガーン )

って反省しますえーん

本当にすぐ忘れるガーン

自分の望む人生を生きたいと思うのになんですぐ忘れるのかな~もやもやもやもや

 

 

ただ、今は宇宙元旦から続けていることがあってキラキラ

…まだ1週間もたってないけどびっくり

それも含めて続けるために書いておこうと思う照れ

 

1.夜寝る前に感謝したいことを3つ書く

2.朝の時間、入浴中に自分の理想を思い描く

  慣れるまでは、決めた5つのことをウキウキしながら思い描こうと思う~

3.筋トレを決めただけやる

 

 

ひとまず、これを続けるぞーキラキラ

もやもやしたとき、動き出したいとき、同じパターンで躓いている人にお勧めの本ですおねがい