初めまして

くらしの君と申します。

昨年離婚が成立して、娘4人とのドタバタな日々を送っているオヤジです。

世の中には

「幸せな離婚」ってあるのでしょうね。

僕の場合は、全く逆でした。

 

裁判に約3年。

費用もそれなりにかかりました。

 

このブログを書こうと思ったきっかけは

自分の経験を綴ることで

今、離婚を考えている方々に

少しでもお役に立てたならいいかな~

という想いからです。

 

我が家の場合

妻の不倫と子どもたちへの虐待

が離婚理由です。

 

裁判って

「へ~・・・・」

の連続です。

 

どんな弁護士に依頼するのかでも

結果が大きく変わります。

また

自分自身がしっかりと

裁判の目標を決めておくことが大切だと感じました。

 

このブログでは

僕が経験したことを資料を交えながら

綴っていこうと考えています。

 

今まさに離婚をお考え中の方は

是非、コメントをお寄せください。

僕なりのアドバイスができると思います。

 

 

次回からこんな感じの事を綴っていきます。

なお更新は不定期ですよ~

妻の浮気➡相手宅への乗込み➡家庭内破たん➡虐待➡人格崩壊➡精神科➡突然別居➡裁判➡強制執行・親権➡離婚調停➡父子家庭成立・・・・