世間はお盆休みですね!

 

くらしの家守隊は掃除の為に出勤です。

 

最近むすめの長女と次女がとうちゃーん明日弁当作るよ~!

 

と、しょっちゅう言ってくれまして嬉しい限りです。

 

そっか子供たちはお盆同時に夏休みなんでしたね。

 

大人には無縁のため、忘れてました(^^;)

 

で、それこそ昨日の夜言われてたのですが、冷蔵庫に入れっぱなしで忘れてました💦

 

電話かかってきて今から持って行くからと初めてのおつかいならぬ、初めてのお届けをしてくれました。

 

ついでに今まで結構作ってくれてますので何枚か撮ってました。

 

 

しかし顔作るのが大好きなのが分かります💛(笑)。

 

 

むすめたちが作ったものは何でも嬉しいですよ♪

 

 

何かプリングルスの顔思い出しました。