今日はベッド解体依頼お受けしてきました。

 

他にも諸々ありましたが車を持ってない為処分できないのに加えて、明日には出ていかないといけないので時間が無い急ぎなので業者しか選択できないとの事です。

 

本来は、引越し業者に一緒に依頼すればシングルベッド4,000円〜5,000円、ダブルベッド8,000円くらいの相場で引き上げてくれます。

引越し申し込み時に忘れないように、引越し業者に相談してみてください。

 

 

※引越しも家守隊に任せてもらえてたら良かったんですけど、引越し業者は別です!(^^;)

 

 

または早めに粗大ゴミ予約したりするのがベストですが明日明け渡し約束との事で💦

 

その為、※大家さんにも本人不在となる間の粗大ゴミになるのでゴミ出しも禁止されたという事です。

(皆さん早め早めの準備を心掛けて下さい!)

 

結果、自分ではお手上げの為どうしてよいか分からずお電話頂きました。

 

 

行ってみると大量の残点数でしたが、家守隊赤レンジャーが大家さんとお話してゴミ袋分はもちろんゴミ出し許可頂きました!

大家さんお怒りモードでした。。。

きちんと仕分けして半日かけてゴミ袋に入れる事19袋(; ・`д・´)

 

 

折りたたみベッドなのに、壊れていて折りたためないベッドです。

 

 

ウレタンフォームチップ・緩衝剤・鉄・プラと全て分けます。

 

 

ここまで完璧にします。
(一般の方はここまで必要無く自治体に従って頂いてOKです)