今日はトイレのトイレットペーパーホルダーの「壁のネジ穴が広がりすぎてスカスカで留めれない」という事で行ってきました。

 

ねじ調整により左右に動かせるタイプなのですが壁が石膏ボードですので何度か調整しているうちに石膏が崩れて広がったんだと思われます。

 

ありったけのアンカーを持って行きますとお伝えして、商品のネジ通し穴見て現地判断によっては壁補修に切り替える事は伝えております。

 

す~ごくご近所様からのご依頼でしたのでバイクに乗ってピューンと行ってきました♪

 

 

アンカーも全く引っかからずくるくるしてます。

 

 

方法はアンカーサイズアップと壁補修の2つかなと思いますが、壁補修が妥当です。(もちろん理由はあります)

 

 

バババババっとインパクトのハンマーが効くようになり、ガッチリ固定して完了です。

 

 

うちの子供と同じ位のお子様もお利口に待っててくれました♪

楽しいお時間ありがとうございました!(^^)!