今日はオーナー様が所有・経営しているテナント建物が事故にあってしまい、当て逃げされたので補修の方は可能ですか?というお問い合わせでした。

 

リフォーム修理ではなくとりあえずの歩行者の為の安全補修優先でお願いしますとの事でした。

 

経年によるものもあるのでリフォームはちょっと先でしますとの事です。

 

口頭での状況はお聞きして、現調に向かいますと早速行ってきました。

 

しかし建物当て逃げとは嫌な運転手ですね。。。💧

 

この段階ではお電話口にてのお話ですので、完全には状況が見えてませんので早速行ってきました。

 

あちゃ~(-_-;)

 

 

どこがどうなっているかを調べています。

 

 

予想するにバスでは当たりませんので、箱アルミのトラックですね。。。

 

 

おおよそ把握できました!!!

 

 

3パターンくらいやり方はあると思いますので、分けてお見積りを出してきましたよ^^