今日はむすめの誕生日でした❤

 

前日から準備して熊本は阿蘇市のカドリードミニオンへいってきました~!!!

 

嫁様と子供たちがず~っと行きたいと言っていた場所です。

 

私は言ったこと無いので初めてです。

 

年明けからフル稼働して疲れてましたので休みをとって家族で行ってきましたら、ちょうどピッタリ仕事の100倍疲れて足が死にました(笑)。

 

けど楽しかったですよ~♪

 

たぶんメインは熊とパンくん(おさるさん)なんだと思います。

 

くまもんの県、熊本です。

 

 

家族遠出は本当に久しぶりだな~いつもありがとうね。

 

 

これは私もしましたがドキドキ。