こんにちは。


今日はアイシングクッキーワンデイ講座『フラワー』でした。


『ベビー』にするつもりだったけど、フラワーのリースが作りたいとリクエストがありました。




私もお花絞りがんばりました^^


やっぱり、お花って可愛らしい💕


はじめて参加されたMさんも、とっても可愛いく出来ました♡




今回は、シルエットという技法もやりましたよ。


自分のイニシャルのローマ字を先に作っておいて、乾かしてからアイシングクッキーにのせます。


みんなで話しながら、たのしくアイシングクッキーを作れました。

少しずつですが、縁のひろがりを感じます^^



いつもありがとうございます♡毎日のはげみになっています。毎日暑いですが、のんびりいきましょう。今日もありがとうございました。