こんにちは気づき


昨日のキャンプで


焚き火用陣幕を使ったレビューです指差し






結果から言うと

目が染みるるる泣き笑い笑い(笑)

煙が後ろに逃げないからこちらに来て舞う泣き笑い

でも!温かさは違いました気づき

焚き火の熱も煙同様に後ろに逃げないのでニコニコ

カッコいいけど、徒歩キャンで持っていくかと言ったら

微妙かなぁー(笑)




指差しストーブには良いかも!気づき煙出ないしニコニコ
↑モチロン徒歩キャンじゃムリw




結局徒歩キャンだと

ギアが少しづつ削ぎ落とされていって

必要最小限になっていくね笑い

カッコよくて欲しいギア、沢山あるんだけどなー!(笑)