ソフマップはさぼたんと丸被りだったので今回はここ1会場だけ

最近一番イベント行ってるのって実は彩野ちゃんかもw


衣装が念願のミスマガユニ

さすが石丸電気w

関係者様ありまとぉ


ラインコミュニケーションズのイベントなのでしっかりトークを聞かせるタイプのイベント

ま、おとなしく聞いてました


冒険王終了後も週一で少ない人数ながらも練習は続けているとのこと

せっかく練習してるんだし、スフィアじゃなくてもいいから試合やって欲しいね


彩野ちゃんとは最近、竹山塾の話しばかりw

昨日の放送でアナタマという番組とのコラボ企画でアナタマのメンバーが竹山塾に出てたんだけど、竹山塾メンバーもアナタマに出るらしい

コスプレだって

ラムちゃんだって


彩野ちゃんがいい子すぎてオジサン涙が出そうですw

立花彩野 Between~19の夏~
¥3,590
Amazon.co.jp