午後半休とってラムタラ行って買ってきました
無事先着券もゲットだぜw


さて、さぼたんのファーストDVDなわけですが...
さぼたんらしいDVDでしたw
どこが、さぼたんらしいかというと...声入ってるところ全部w
こうやって見ると話し方に特徴あるな~って思う
でも、いつもこんな感じだなw


オイラのお気に入りのシーンはベットのシーン
ジャケの裏の写真もこのときの衣装なんだけど一番好き
中の水着もかわいいし
あとは、ネコ耳メガネかな
こんなことしてるからリアルネコが寄り付かないんだなwww


このDVD見て思ったけどホント肌白いね、そんでキレイ
美白だよ美白
さすが自慢なだけあるわ


せっかくミスマガユニ着てるのに半分はゴレイロってのがちょっとあれだったな~
ヲタ心をわかってないというか
これは製作側の問題でさぼたんは悪くないわけでw
でもグローブもつけてないから危ないしね


特典映像の紅イモぜんざい食べてる顔が一番かわいいさぼたんのDVDはラムタラ行けば買えるので皆さん買ってくださいw