日帰りで佐賀に行ってきたぉ


福岡空港⇒博多
福岡空港に着いて、預けた荷物取りに行ってみんなの所に戻ったらトイレからみはとちゃんが出てきたw
周りを見ると福永監督も居た


地下鉄の時間がないってことで挨拶程度で分かれて出口に
誰かのお迎えなのか女の人が沢山...って思ってたら「歓迎ミスマガジン御一行様」の幕の前にまぃまぃと蹴竹Gの摂ちゃんが
「また後でね~」って言い残して地下鉄へ
ギリギリ乗れました
博多駅でも時間がなく駅弁買うのがやっと


博多⇒武雄温泉
車内でとりあえず乾杯w
違う弁当買ったはずがご飯がほとんど同じw


会場着
10分くらい入り待ちして来ないので時間だし中に入る
入ったら蹴竹Gのメンバーが集まってた
あ、追い越されたのかw
体育館の中に入る前に西やんが控え室から顔を出してお迎えw
しかも歯磨き中w


対ビバリバ
プレイングタイムで前後半10分ずつ
ランニングタイムだと前後半20分くらいの感覚
相手が連戦で疲れていて後半なんか足が止まってたとは言え、まぃまぃも久しぶりのハットトリック、西やんもスギタですも決めて5-0での快勝
後半の最後の方はみはとに点を決めさせようとボールを集めるも相手のゴレイロが何気に上手くって全部止められる


この試合で印象的だったのは彩野キャップ
彩野ターンを完全にものにした感じ
積極的に攻撃参加もしてたし


久しぶりの勝利にみんな大喜び
この瞬間を待ってたんですよ


対蹴竹G
さっきの試合で完全に疲れてしまった感じ
集中力も全然だったので細かいミスが多すぎ
結果は0-2で負け


閉会式~
出場の地元チームとミスマガ・蹴竹Gが握手するのを見て、うちらピンクサポもねるとん風に「お願いしま~す」って手を出してたらホントに握手会になっちゃったw


ゴール前に集まって記念撮影してたので「がばい武雄deフットサル」って言ってたらミスマガと蹴竹Gの何人かが「フットサル」だけ一緒に言ってくれたw
調子に乗って「恋する~」って言ったらみんなで「フットサル~」って完全にやらかしですw
でも一番フィットしてたのでミスマガも蹴竹Gもみんなで言ってくれたぉ


最後に大騒ぎのうちらの前にスタッフさんが整列して「今日は盛り上げていただいてありがとうございました」と一礼
なんか、こんなうちらでも何か協力できたのかな?って感じでいい気分になりましたw


会場⇒武雄温泉
そとで着替えてるとバスに乗ってミスマガ・蹴竹Gのメンバーがお帰り
窓を開けて「バイバイ」「ありがとー」って


途中のセブンイレブンでお酒を買って道端で乾杯w
完全にやらかしですw

武雄温泉⇒福岡空港
半分寝てたw
わさび柿ピーが全然辛くないことしか覚えてないw


福岡空港
夕飯食おうとうろうろする前にみはとと摂ちゃんが
なんでも他のメンバーはお泊りで二人は日帰りみたい
行きも帰りも空港で会うとはw


帰宅
風呂入ってすぐに寝落ち



お疲れ様でした