衣装が白と黒のワンピースに白のカーディガン
ワンピース好きのオイラにはツボの衣装
似合ってたし


挨拶したあとすぐに撮影会
デジタル一眼レフデビュー戦w
連射のし過ぎに注意w
結構簡単にbusyになる


撮影会のあとはトーク
このDVD撮影が去年の3月
1年以上も前の作品らしい


DVDでもやっているパントマイムを披露
箱に閉じ込められてる感じのやつをやったんだけど、結構上手い
元々予定にはなく、食事中かなんかでやったのをカメラマンさんが撮ってたので使ったみたい


トークのあとはサイン入りTシャツ争奪ジャンケン大会
5人にプレゼントで最後の6人まで残りました
ここから久留米弁のジャンケンでw
まず3人で負けて、最後に1人で負けちゃいました
もうね、あそこまで行くとホント欲しかったよ


次は握手会
訳あってマックのハッピーセットの話をしましたw


最後に2ショットチェキをとってイベントが終了


ソロでのイベントは初めてという草場っちゃん


でもそれを感じさせない堂々としたイベントでした



ラインコミュニケーションズ
草場恵 夏の恵み