12/3(金)倉島麻帆の「絵本読み聞かせ・スマイルコーチング」講座 | スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

世界でたった一つのあなたの声と笑顔を引き出します!

こんにちは倉島麻帆です

明日はいよいよ仙台で初講演の私です
詳細⇒http://bit.ly/co33Ty

お近くの方は、ぜひいらして下さいね

実は、仙台は夫の実家で
私の義父は「南京玉すだれ」の先生で、仙台落語長屋で
仙台では少し有名だったりします


続いて、私の新しいセミナーのご紹介です

子育てママ・プレママ対象のセミナー
【保育つき・お子様連れOK

12/3(金)10時30分~12時30分 
 ママが笑顔になって親子が輝く!「絵本読み聞かせ・スマイルコーチング」

 http://www.kurashimamaho.com/seminar/101203.html

アンジェリ

倉島麻帆が厳選した、ママも気づきがあって元気になる「絵本の朗読」、
滑舌が良くなる「腹式呼吸&ボイストレーニング」、
輝く笑顔の作り方レッスン、
絵本の読み聞かせテクニックのレクチャーなど、

ママ自身も元気になって、あっという間のとても楽しいセミナーです


他にも、下記講座を開催します

★11/11(木)「心を動かす スピーチ・プレゼンテーション」(残席わずか) 
★11/24(水)「売れる・伝わる 聞き方&コミュニケーション」
 http://bit.ly/9pkQtx  

★11/20(土)11時~ in 日吉
「笑顔美人でモテキャラになる!人生が輝く話し方&コミュニケーション」
 http://bit.ly/dcHlQi


宜しければ、ぜひお越し下さいね
それでは、どうぞよろしくお願いいたします
明日、仙台講演も頑張ります