6月の月いちカフェ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

またまたお待たせしました〜!

6月の月いちカフェのご案内ですウインク

6/5(水)10:00〜12:00@練馬区立向山庭園 多目的室
入場料は200円(フリードリンク付)です。
ノンカフェインのハーブティーなどもご用意してます音譜

今月は、ご希望の方は、アロマの虫除けスプレーつくれますラブラブ
アロマの虫除けスプレーは700円です。
(生活の木の遮光スプレーボトルでお持ち帰りいただきます)

虫除けスプレーをつくりたい方は、できるだけ、11時までにはお越しください。

もちろん子連れオッケー👌
プレイスペースとおもちゃあります。

初めての方も大歓迎です。

この日来られた方には、秋以降に、リクエスト開催の予定の、子供のための性教育の講座についても、皆さんのご意見をお聞かせいただければと思ってま〜すビックリマーク

ふらっと遊びに来てくださいねウインク
お会いできるのを、楽しみにしています口笛

※7月は、「赤ちゃん(ハイハイまで)のためのタッチケア」を予定しており、次回の月いちカフェは、9月以降の予定です