ステキな♡時間 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

2月13日に、月イチカフェを開催しました爆笑

向山庭園のロビーはこんな感じおねがい

告知がギリギリでしたので、
誰もいらっしゃらないかも滝汗、と思っていたら

初めての方もいらして下さって、
スタッフ一同、とても嬉しい時間となりました爆笑

「ブログをチェックしてます!」
と言っていただいたり、
ブログを見て、初めて来ていただいたり
有り難い限りですラブラブ

赤ちゃんも抱っこさせてもらい、
参加者さんもとってもステキな方々で、
私たちも、幸せな時間を過ごさせていただきましたラブ


次回の月イチカフェは、
3/6(水) 10:00〜@向山庭園です。
日にち空けておいてくださいね〜音譜
「手のひらサイズの春の花束づくり」
を予定しています。(詳細は後日アップします)

前に来て下さった方も、
初めての方も、どうぞお待ちしていますおねがい

子供のことで気になることや
地域のこと、
学校のこと、
片付け、
家事、
そして、
自分自身のこれからのことなど、

そんなことを皆さんと
手仕事しながら、お喋りしました。

初めて来られた方にも
とても楽しかったと言っていただき、
私たちも、嬉しいですおねがい

次回の月イチカフェでも
たくさんの方たちにお会いできるのを、
楽しみにしていますウインク