12月☆くらしこよみ 月イチカフェ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

暖かい日が続いていますが、
木の葉も色づき、季節の移ろいを感じますねおねがい

ご案内が遅くなりましたチュー

くらしこよみ月イチカフェ
12/5(水) 10時半〜12時
入場料 200円(フリードリンク付)

この時間内でしたら
お好きな時間にお越しいただけます。
お茶を飲んだり、おしゃべりしたり、クラフトしたり音譜

(クラフトづくりをご希望の方は、11時までにお越しください。)

🌲今月のクラフト🌲
①ペーパークラフト〜雪の結晶〜
200円(麻紐、柳の枝付き。5セット限定) 
雪の結晶を4〜6個お作りいただきます。
麻紐と繋げて、ツリーのオーナメントにしたり、
お渡しする柳の枝に吊るして、ガーランド風にしてもかわいいです。

手のひらサイズのスワッグ
〜ナチュラル素材を使って〜
↑詳細は近日中にアップします爆笑


勿論、キッズコーナーありますドキドキ
くらしこよみスタッフと一緒に、
楽しいひと時を過ごしましょう。