スタッフも癒されました✨✨アレンジメント講座 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

こんにちは!スタッフあゆです。

昨年12月13日に開催しましたクリスマスアレンジメント講座をレポートしますウインク

ヒバの心地よい香りとフレッシュなグリーンに包まれての製作カナヘイきらきら

お子さん達は手遊びをしたりオモチャで遊んだり、ゆったりとした時間を過ごしました音譜
なかなかママから離れられなかったお子さんも、いつのまにかスタッフと仲良く遊んでいましたよカナヘイうさぎ

スタッフもお子さんの何気ないしぐさや言葉にキュンキュンしちゃいましたカナヘイハート

製作後はハーブティを飲みながら、先生やスタッフとおしゃべり。

・難しかったけれどとても楽しかった。
・子供もたくさん遊んでいたので、集中できた
・先生の丁寧なレクチャーにより満足できた
・他のママ達との話す機会ができた

などなど嬉しい感想をいただきました!

講師の長谷川先生、ご参加の皆さま、どうもありがとうございました。

{994FA5A2-C1F1-49DA-AEC4-ADA4DA41FA30}