こどもと楽しむ遊び方講座 予告 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

おまたせしましたビックリマーク

毎回すぐにキャンセル待ちになってしまう、大人気の「めぐちゃんの子どもと楽しむ遊び方講座」。
{EF649823-022B-49F9-944E-B638B6C5EB28}

来月10/19(水)に開催します音譜

今回は、時間と募集中人数をちょこっとだけ増やして開催音譜

詳細は区報掲載日の10/1頃にこちらのBlogにも掲載し、募集開始も10/1からとなります。

みなさまお楽しみに~ドキドキ