後悔しない保育園選び☆ココネリで開催! | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

くらしこよみもお手伝いしています、わくママさん(ねりまわくワークママの会)の講座が今週末にありますよ

7月に開催した際は、満席だった大人気講座
リクエストがあり、再度開催です

保育ママ、小規模保育園、認証保育園、区立保育園へ預け中(経験者)の、バラエティーに富んだメンバーのママたちの声も聞くことができます。

会場を大きくして、増席されたそうです

お申し込みは、わくママさんへ
nerima.wakumama@gmail.com



9/10(土)10:00~11:00
ココネリ3階研修室1
「はたらくママの後悔しない保育園選び初級編」

{7EB2835A-60EC-4959-9099-ADA231C3090A}