かわいくって愛♡がいっぱいのカードができました☆ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

くらしこよみ交流会~バレンタインカードづくり~を開催しました

キラキラかわいい愛いっぱいのカードができあがりました

ママさんたちに喜んで貰おうと、沢山のかわいい型づくりや土台づくりの準備をしてくださった講師の新谷いずみさん、どうもありがとうございました
{42F88292-199D-4B3D-B9E5-06F22E3B8C24:01}

今回、残念ながらお子さんの体調不良などでご参加いただけなかったみなさん、どうぞお身体お大事にお過ごしくださいね。
体調が悪いとお子さんがいつも以上に愚図ったり、お相手するママさんも、大変ですよね食べられるときに、しっかり食べて、しっかり寝て、エネルギーチャージしてくださいね。大変なときは、いつも以上に家事は手抜きでいきましょう(笑)
(スタッフ数名も、子供の体調不良で自宅に軟禁状態です)

またの機会にお会いできるのを、楽しみにしています

最初は泣いてたのに、託児のスタッフにぴったりくっついてかわいい
{6EC81F01-6470-4035-BB11-104D27652996:01}




2月5日(金)には、雛祭りの花飾り講座を開催します。
初節句の記念にも、初春のインテリアにもぴったりのアレンジメントをお作りいただけますよ。

詳しくはこちらをご覧くださいね→