素敵な言葉にワクワクしました☆新年初のスタッフミーティング | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

今日は新年初のスタッフミーティング(兼新年会)しました☆
{93E90B09-EAA4-4407-B1E7-439447E6E11C:01}

今年の「くらしこよみ」で目指したいこと(テーマ)をそれぞれに言葉に表してもらったり、
個人としてのこれからの一年のことも。
{A726C371-B345-4F6C-915F-3E374760F671:01}


楽しく
笑顔で
嬉しい時間
癒しの場を
思いやり
を大切に。

↑こんなくらしこよみでいられるのが、スタッフみんなの想いかな♡
みんなのカードを並べると、ワクワクします(≧∇≦)
1人はお仕事で残念ながら欠席でしたが、新たにスタッフ1人増えました(*^^*)
{3771AA1B-AEB2-4103-83B0-99E052D0C762:01}
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
皆様にとって、素敵な年になりますように。