秋から冬へ~駆け抜けました~ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

ブログすっかりご無沙汰してますガーン
11月、12月と、企画講座などが目白押しでしたが、先週金曜日に今年のイベントはすべて終了しました☆彡

募集したすべての講座に、本当にたくさんの方々にご参加いただき、大盛況でした~。

クリスマスのアレンジ↓
クリスマスの講座

アロマで風邪予防のスプレーづくり↓
アロマ

時短家事のコツプチ講座↓


おこさんたちも楽しく遊びながら、ママも楽しんで学びや手しごと♬↓


ご参加いただいたみなさん、
講師のみなさん、託児や受付を手伝ってくれる方々、そしてスタッフみんなのおかげで、年内予定の講座をすべて予定通りに開催し、たくさんの方に喜んでいただくことができました。
(お申込み多数のため、参加できなかった方々、申し訳ありません・・・しょぼん

1月からも、引き続き楽しい講座やイベントを企画しています。
ブログチェックしてくださいね~。
とりいそぎ、ご報告でした♬