夏のおやこワークショップまつり【準備編】 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

8月5日に開催します「夏のおやこワークショップまつり(12時~15時半)」、


ワークショップに参加しなくても

 ☆絵本交換会(いらなくなった絵本があればおもちください。必要な方にお持ち帰りいただきましょう。)

 ☆ゆめのまちをつくろう(おおきなおおきな用紙に、みんなですてきな街を描いてつくりましょう)

 ☆おはなしやさん(小学生が読み聞かせしてくれるよ!)

 

など、楽しめるものをご用意しています。

よろしければ、涼みがてら遊びに来てくださいね。


ここ最近のスタッフ打ち合わせ、なんせみんな夏休みの子連れで大騒ぎ。

そんな中、小学4年生が、看板に素敵な絵を描いてくれました☆




当日は、くらしこよみスタッフとお手伝いのボランティアのママとその子供たちで運営します。


初めてのことで、色々と至らないことも有るかと思いますが、

みなさまにご協力いただき、赤ちゃん~大人まで、楽しいイベントになると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします☆